ビッグフラッグプロジェクト店頭募金のお知らせ

投稿者: 二上

来季シーズン前の完成を目指して現在展開中の
ビッグフラッグプロジェクト。

現在、約300万円かかるといわれている制作費を募金で募集中です。
この募金は、現在、郵便や銀行での振込で行っていますが、
グッズショップで直接受付を、以下の日程で行うようです。

これは、振込だと、手数料がかかるという意見に応えたもの。

1/11、18、25
2/8、22

札幌市中央区大通にある、コンサグッズショップにて
1時から6時まで。

この募金は、カンバッジキャンペーンとは別のものです。

「ビッグフラッグプロジェクト店頭募金のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ビッグフラッグプロジェクトメンバーの西田健生です。

    二上さんが書かれたとおり、ショップにてフラッグへの募金を受け付けます。
    さらに2月からは、フラッグへのメッセージ記入の受付も開始します。

    フラッグ募金にご協力いただいた方に、20cm四方のスペースに自由にメッセージを書いてもらおうというものです。
    すでに募金されている方は、振り込み金融機関名をお確かめの上、直接お越しください。

    2月の受付日・受付場所は、募金の受付と同時に行います。
    3月以降については、新聞やコンサドーレマガジン、ホームページにてご確認ください。

    詳細及び最新情報は、
    ホームページ「Consadole SAPPORO Supporters ROOM」(URLは別記参照)内の、「ビッグフラッグプロジェクト」のページをご覧ください。

    PS.フラッグへの募金が100万円を突破しました。どうもありがとうございます!(^^)
    引き続きご支援、よろしくお願いします。

    Consadole SAPPORO Supporters ROOM

コメントは停止中です。