vs西濃運輸@岐阜メモリアルセンター長良川球技場メドウの行き方

投稿者: 二上英樹

転載です。

*************

みなさん、こんにちは。
うらはまみゆき@四日市市近郊です(^^)/

 コンサドーレ札幌関係の東海地区の試合(vs西濃運輸(9/7)、vs本田技研(9/21))の 試合会場等のアナウンスです。
長くなるので2つに分けます。

 ●vs西濃運輸@岐阜メモリアルセンター長良川球技場メドウ(9/7(日)16:00開始)

 キックオフ時間が18:00→16:00に変更になっています。 会場は何度もこのML上で言っています通り【長良川球技場メドウ】の方です。 陸上競技場のある敷地内にはありませんの注意して下さい。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最寄りのバス停は陸上競技場と同じ【メモリアルセンター前】バス停下車です。

 陸上競技場と反対側にある民家をはさんで向こう側にメインスタンドと照明が 見えますのでそれを目指して来て下さい。
 わからない場合は【メモリアルセンター前】で下車すると目の前の 陸上競技場の入口(マラソンゲート(北口))に案内板が出ていますのでそれを 頼りに来て下さい。

 チケットは全席自由席しかありません(^^;)(シーズン1回限り有効券) 日本サッカー後援会会員の方はチケット売場兼メインスタンド入口で記帳します。

メインスタンドとバックスタンド&サイドスタンドは直接つながっていませんが 半券提示で相互行き来出来ます。
西濃運輸ホームゲームは会場を問わず入場後の出入りは制限ありません。(自由です) これを制限しちゃうとメドウではトイレ等の問題が出てきてしまうので(^^;) (メドウはトイレはメインスタンドにありますが外へでないと出入りできない(^^;))

 両サイドスタンドとも低木の植え込みがかなり広い範囲であるため 観戦、応援には適しません。それとゴールとの距離が結構近く柵もかなり低いため シュートボールが飛んできて危険です(^^;)
西濃ゴール裏の方々もメドウではゴール裏にいるのはまれでメドウでは メインスタンドorバックスタンドの西濃側にいることがほとんどです。

 ゴール裏のばりばり応援モードの方はメインスタンドかバックスタンドの 札幌よりの方がいいと思います。
どちらとも札幌側で行うのでしたなら何の問題もありません。 選手を間近に見たいのならメインスタンドですね(^^;)