「本田戦HTBが録画中継(9/21)」への5件のフィードバック

  1. なに!録画!違いますよ!
    サッカーは生が命! もちろん生中継です!
    しかもビバコンでおなじみの佐藤と山口アナが
    応援実況をします!

    まかしといて
    もちろんコンサライブもあるんだなこれが!

    1. どうもすいません ^^;

      それにしても、生中継とは。
      やりますねHTB

      1. やっぱり録画じゃないか
        J昇格のX-DAYならまだしも、
        通常の日にゴールデンタイムには生はまだできないでしょう

        それにしても、きょうのスタジアムは盛り上がってましたね。

        1. え 生中継じゃないの?

          試合が15時30分開始 中継が15時30分からだと思っているんだけど?
          一応 HTBでも生中継ってなっているけど

          日曜の夕方はゴールデンタイムじゃないと思うんだけど
          それとも変更があったのかな
          まあ、明日になれば分かる事だけど

          東京ガス戦で、はじめてS席で見たけどなんか殺気を感じてしまった
          東京ガス戦 負けてたら 暴動になってかもしれませんね
          そう思ったのは 私だけ?

          1. いまさらですが、たぶんアントラーズ戦のことを言っているのかも。
            NiftyみたらTvhが録画放送するらしいです。(うろおぼえ)

コメントは停止中です。