ロッソ、ネロ、ビアンコ

投稿者: watt



かねてから噂になっていたユニフォームの変更が決まったようです。
これまでの赤黒に加えて白が入るようです。

しかしこれによりデザインが大きく変わるのではなく、
肩口部分にワンポイントのかたちで、白が加わるだけのようです。

背中にあったTOSHIBAのロゴは
東芝がスポンサーを降りるため、SAPPOROになるもよう。

新ユニフォームは、10日頃には発表されるようです。

「ロッソ、ネロ、ビアンコ」への2件のフィードバック

  1. >しかしこれによりデザインが大きく変わるのではなく、
    >肩口部分にワンポイントのかたちで、白が加わるだけのようです。

    Jなどの他チームと色が一緒になっているというのが、赤黒に加え、もう一色
    加えることになった理由だったように記憶していますが、その割にはマイナー
    チェンジで中途半端な気がします。

    どうせ変更するなら、もっと思い切った変更の方がよかったような。
    これで、来年もまた、マイナーチェンジするようだと、レプリカを買っている
    人は大変だ。

    >背中にあったTOSHIBAのロゴは
    >東芝がスポンサーを降りるため、SAPPOROになるもよう。

    背中のロゴは、サッポロビールがスポンサーにつくということですよね?
    背中にはサッポロビールの、「S星PPORO」という英語のロゴにしてほ
    しいですね。
    「サッポロ」のカタカナのロゴ(現在肩に入っているロゴ)より、かっこいい
    様な気が。こんな風に思うのは、僕だけかな?

    シーズン前頃は、肩のロゴも「S星PPORO」だったような。

    1.  やっぱり、本格的にユニホームを替えるのは、J昇格の後なんでしょう。
       でも、そんなことをやっていると、昇格する度にユニホームを替えなければならないのでは?
       ここでちゃんとしたものをつくっておくべきでは?
       「これがコンサドーレのユニホームだ!」といえるようなものを。
       普通、ユニホームはコロコロ変えないものですが。

コメントは停止中です。