JFL終わってしまいましたね

投稿者: 二上英樹

JFLのシーズンが、一昨日終わりました。
あっと言う間の半年だったような。

 何かとあった半年だったから、ここしばらくは
コンサのあれがいけなかっただの、ここが
問題点だったなどの話題がでてくるんでしょうが、
何だかんだいっても、結局はおもしろかった
半年といえるでしょう。

 年内は、天皇杯が控えていますが、
コンサがオフに入るということは、
このホームページもオフになるとい
うことで、しばらくは楽な日が続くような。

 ただ、今オフも、何かとありそうで
(選手の移籍や監督人事など)、やっぱり
休む暇もないのかなあ。

 それにしても、今日の東芝出向選手と本社の
話し合いはどうなったんだろうか?
非常に気になる。 

「JFL終わってしまいましたね」への2件のフィードバック

  1. ニ上さん、シーズン終了お疲れさまでした。

    このHPのおかげで、
    シーズン開幕からいろいろ楽しませていただききました。

    またすぐ天皇杯や監督問題、選手移籍問題などありますから、
    ゆっくりしていられませんねえ。
    TVの各コンサ番組も終わってしまったんで、
    なおさらこのHPの役割が大きくなるんじゃないでしょうか。

    これからも陰ながら応援してます。

  2.  二上さん、お疲れさまでした。こんなに見やすくて情報も充実
    したホームページは、Jリーグのチームのホームページを見て
    みてもないっす。
     社員選手、後藤(静)以外は戦力外だそうで。まぁしょうがない
    ですね。としかいいようがない。
     監督はどうなるのでしょうか?
     それと、ヴィッセル神戸の監督、選手、スタッフ、サポーターの
    皆さんおめでとうございます。再来年Jで会いましょう。
    ってことぐらい言えよっ>ビバコンサドーレのプーマばか、恥ず
    かしいよ本当に。

コメントは停止中です。