はじめまして

投稿者: Kazu.

はじめまして。シーズン終盤になって突然の参加ですが、よろしくおねがいします。
住んでるところは東京です。コンサドーレは東芝の頃から応援してます。好きな選
手は茶木選手です。松嶋小苗さんの友人でもあります。
今まで何度か、コンサのホームページ、あちこち見させて頂きましたが、なんか
あんまりチャッキーは、ここではいいように言われてませんね。皆さんがどう思う
かは自由ですが、わたしにとってはチャッキーが一番です。その私が一番今気にし
てるのは、本当に今年いっぱいで辞めてしまうかという事。そうすると、来年どう
なるのかという事。誰か何でもいいからチャッキー情報教えてください!!
それにしても皆さん投稿記事がマジメで、私一人、何だか浮いてしまいそうだけれ
ど、よろしくお願いしまーす!!

「はじめまして」への2件のフィードバック

  1. 私のこと呼びました?

  2. はじめまして、webmasterの二上といいます。
    なんで、まじめな記事ばかりになってしまうんでしょうね。別に
    そうしようと、意識しているわけでないんですが(^^;。

    茶木選手に限らず、選手の去就はみんな気になっているところです。
    東芝社員はどうするのか?、レンタル選手の行方、新監督は?
    大物助っ人がくるのか?、など、今年のストーブリーグの興味は
    つきないところです。

    どっちにしろ、JFLのシーズンが終了するまでは、目立った動きは
    ないと思います。
    各選手の去就は決定しだいニュースのページに載せますが、
    私のニュースソースは限られているので、わかった人は、
    かたっぱしからこのページにでも書き込んでください。

    それでは。

コメントは停止中です。