イヤーブック・インターネットでの受付

投稿者: しちろう(西田健生)

どうも、しちろうです(7さんじゃないですよ~)

showさんが書いておりますイヤーブックですが、インターネットでも
意見を募集します。

インターネットの受付は全て僕が行います。

アンケート用紙など、詳細は、
ここをクリック!

インターネットは便利ですね~

=================================================================
ML-CLUB代表:西田健生(★しちろう★)
url http://www2d.meshnet.or.jp/~c_76/index.cgi
=================================================================

「イヤーブック・インターネットでの受付」への1件のフィードバック

  1. Showさんや、しちろうさんたちが企画しているイヤーブックの
    アンケート用紙の内容が手に入りましたので、転載します。
    イヤーブックをサポーターの手によって作るなんてなかなか素敵ですね。
    大変でしょうけど頑張ってください。

    詳細や、質問などはしちろうさんまで。

    *** ここから ***

    ★サポーターによる、サポーターのイヤーブックを作ります★

     J昇格も朝の冷え込みも厳しくなった今日このごろですが、メインスタンド
    で、 バックスタンドでまたはゴール裏で毎試合熱心に応援をされている皆様、
    はじめま して、OSC「ゴール裏サポーター連合」です。(ゴール裏に集まっ
    たサポーター の小集団を寄り集めて結成されたチームだ)

     目標がかなり遠ざかってしまいましたが、それでもなにしろ全てが始まった
    ばか りの1年生の分際で、流していい試合などあろうはずもなく、いかに来
    年(天皇杯 は勿論だが)に繋げる応援が出来るか、西濃運輸戦を含めたホー
    ム残り3試合で、 札幌サポーターの真の底力が問われていると思います。

     現在の厚別の応援風景は、動員数が大体7千人程度にも関わらず(尤もそれ
    でも JFL平均の倍だったりしますが)人数以上のパワーがあるというか、
    得点の度に スタジアム全体が総立ちになったり、試合に勝ってスタンディン
    グオベーションで 選手を迎えるなど、Jリーグにもそうおいそれとは見られ
    ない「熱さ」…「暖かさ」 というべきなのか?が確かにあります。けれど、
    勿論これで満足していてはいけな い。どうせならやっぱりスタジアムは満員
    の方がいいし、もっともっといい応援し てチームを盛り上げて、がんがん勝
    てるような後押しができる雰囲気を作り出して 行きたい。そのために各人が
    できることはもっとあるはずだし、来てない人を巻き 込むパワーも必要。そ
    のへんを、三人寄れば文殊の知恵とも言いますし、ひとりで も多くの人達で
    考えていくことはできないかと。

     そこで今回、シーズン終りも間近となったこともありますし、ここらでひ
    とつ今 年一年を振り返って、良かったこと悪かったこと、感動したこと頭に
    きたこと、試 合のこと選手のことチームのことなど、意見を出してもらって、
    それを一冊の本に まとめてイヤーブックという形で発行したいと思っていま
    す。コンサドーレを愛す る人達による、コンサドーレを愛する人達の為の本
    です。

     出来るだけ多くの人が参加しやすいように、右図の通りアンケート形式にさ
    せて いただきましたが、勿論普通の意見文章での参加も歓迎しますので、形
    態にはこだ わらず自由に、あなたの思う通りに書いていただけるとこれ幸い。
    ひとりでも多く の方の参加をお待ちしております。参加資格は、コンサドー
    レが好きだという方な らどなたでも。

     アンケートは、最終戦まではスタジアムでの手渡しか、下記の住所に郵送
    でどう ぞ。スタジアムではゴール裏で呼びかけますが、メインやバックで普
    段見られてい る方は、ゴール裏先頭集団に預けても構いませんので、お好き
    な方法でよろしく。

    【インターネットをご利用の方は、ホームページからの回答、またはe-mailでの】
    【回答も受け付けています。URL、アドレスはこちらです。        】
    【ホームページはこちら http://www2d.meshnet.or.jp/~c_76/index.cgi   】

    本は発行目処が立ち次第、ショップで告知するか、希望者に購読方法を連絡
    させて いただくかします。厚くなるか薄くなるかはあなた次第よ~

    アンケートの返送、質問、当OSCに関するお問い合わせなどは全てこちら

    笹田 啓子まで(OSC・ゴール裏サポーター連合・雑用係)

    【インターネット及び各種ネットワークからのお問い合わせは、出来るだけメー】
    【ルで、上記アドレスまでお願いします。                 】
    【OSC・Consadole SSAPPORO Mailing List Supporters Club 代表:西田健生】

                        ※ 〆切は11月9日必着です ※

    以上どうぞよろしくお願いいたします。                1996.10.6

    ---------------------------------------

    【回答用紙】

    名 前:
    年 齢:
    電 話:
    住 所:
    e-mail:
    URL:

    1 なぜコンサドーレを応援するようになったのですか?

    2 今年のベストゲームを挙げて下さい。

    3 今年のコンサドーレ、MVPはどの選手にあげたいですか?理由もあれば…

    4 コンサドーレで特に応援しているひいきの選手はどなたですか。

    5 今、チームに足りないものは何だと思いますか。また、これはよそに自慢で   
    きると思うことは?

    6 今年1年を振り返って、一番印象に残ったことは何ですか。

    7 応援についてどう思われますか、また、どうしていきたいですか。

    8 来年への希望、抱負、希望要望ご意見なんでも、思うことを書いて下さい!

    ◎ 購読方法の連絡(いる・いらない)←どちらかを残してね

    ご協力ありがとうございました!
    スペースは必要に応じて無限大に広げて下さい。

    *** ここまで ***

コメントは停止中です。