レッズ観てきたよ

投稿者: 7

デカ旗持ってきてましたね。どうやって運んだのだろう。
札幌も欲しいですね。ハートの代わりに北海道の形なんてどうでしょうか。
レッズサポーターの印象。
浦和から350人くらい来たそうで遠くで見ていたら相変わらずすげえなぁ。
と思ったけど、中入ってみたらなんか違和感を感じるんですよ。
ブーイングとかチャンスを逃したときの悔しがり方とか、なんか軽い。
ほんとに悔しかったらそんな風にはならんよ。まじで。
レッズのホームゲームは3試合観たことがあるけどそう感じたのははじめて。
多分それは今年JFLをずっと観てきたから。
JとJFLでは1勝の重みが全然違うからだと思う。