なんでだろう?

投稿者: Ppitt

突然ですが、なんでオテーロ出してくれないんでしょう?
室蘭の時、ベンチにオテーロがいたので、
「よおーし!!今日はオテーロのプレイが見れるぞぉ!」
と、おもってたのになあー
だって オテーロが試合にでれば、大体一点は点を入れてくれてた
気がするし。まあ自分が好きな選手だからって言うのもあるけど。
誰かおしえてくださいー!

「なんでだろう?」への2件のフィードバック

  1. 私の考えですが、ひとつはポジションからくる問題。
    オテーロは攻撃的MFです。
    ここは攻撃の起点となる重要なポジションです、確実に点を入れる決定力よりも
    前にいるFWつなげるパスセンス、
    チャンスの時にゴール前までかけあがるスピードが必要です。
    そういう意味で今の札幌は木島がこのポジションを自分のものにしています。
    スピードでは木島が上をいくし、目立たないがいいアシストもしています。
    しかもスタミナ抜群。まわりとのコンビも、木島が上かもしれない。
    FWと違って試合中にそう入れ替えるポジションでもない。
    それと外人枠。たぶん先日ベンチ入りしていたのは、ペレイラが欠場していたことと、
    木島が足を痛めていたことでの交代要員だったのではないでしょうか。
    ただやはりオテーロの決定力は魅力的です。
    ルボシュに変えてFWに入れてみるのもおもしろいのではないでしょうか。
    どうでしょう。

    1. そっかあ。確かに木島のほうがそのポジションだと
      上っぽいなあー。オテーロが出られないのは、監督がヘボい
      からだと思ってました。ちょっとすっきりしました。
      ありがとうございます。
      FW すっごくいいと思います。もっともっと
      コンサドーレのために点を入れてほしいなー。
      がんばれ オテーロ!

コメントは停止中です。