はじめまして(^^)

投稿者: 星山 真輝



はじめまして、すっしーという者です。
お友達がたくさん参加されているので、アクセスしてみました。
渡辺さんその他のみなさん、おひさしぶりです。(^^)
今、隣にも某Aさんがいらっしゃいますけど(^^;;
今は時間がないので取り急ぎ挨拶のみで。

これからもコンサドーレの活躍を期待しております。
それでは、また機会に。
(注:次回はいつアクセスできるかわかりませんけど。
なぜならここは、某p屋からだからです。(^^;; )

どもども、某A.E.です(^^; 皆さん、次のPSMで
御会いしましょう。

「はじめまして(^^)」への2件のフィードバック

  1.  はじめまして、星山君。
       そして…
         よっ、来たな,すっしー(^^;。

     隣にいるAさんとは、あのAさんですな(やるな,すっしー(^^?)。
     若い者は,ええのぉー。

     では、これからもよろしく。

     まだ引っ越し荷物が片付かない,渡辺@美唄でした。

    1. どもです、ジローさん(^^;;
      今日も某p屋から、Aさんにお越しいただいて
      おります。

      昨日のコンサドーレ対グランパスの試合は
      おもしろかったですね~。
      小倉やストイコも見れたし、
      コータ、コースケ、松山と滅多に見れないメンツでした。
      もちろん、チャキも。(^^;;

      サテが道選抜に勝ってホッとしたのも事実です。(^^;;

      どもども、もう若くはない某Aです(^^;
      思いがけない小倉のスタメン入りに動揺してしま
      いました。チケありがとうございます(^^;

コメントは停止中です。