vsNTT関東in駒場

投稿者: じょじょくらぶ



私、メモリー足りなくて、観戦記なんか書けないのでこちらの方で。
当日はツアーの方を含め2,30人の方が北海道からいらしゃったようです。
暑い中、ご苦労様です。
さて、試合の方は「嘘だろー」的なRカードで中吉が退場、ほとんどの時間を
10人で戦い抜きました(そして10人の割にはかなり頑張って、しかも勝った)。
それにしても、このチームって、相当な延長好きね。
あんなに暑い中で延長しなくたってなぁ・・・。

ところで、試合の最中に「宏太」コールをするのはどうして?
見たい、という気持ちも分からないではないのですが、中で頑張っている選手がいるのに、
その選手のコールを全くせずに、宏太の名を口にするのは納得いかない。
札幌で試合を見た時も思ったのですが(中心になっ