おや?

投稿者: じょじょくらぶ



ついさっき、「はじめまして」としたのですが、
ゲストブックのほうの投稿が途中で終わって
しまっていました。
せっかくアドレスを持っているのにメールをくれるような
友人がいないので、どなたか、暇なときにでも
メールを下さいね、と言いたかったんです。

はじめまして、じょじょくらぶです

投稿者: 三浦“じょじょくらぶ”彩



はじめまして。地元コンサドーレと
第2の故郷(!?)埼玉の浦和レッズを応援する、
じょじょくらぶ、こと三浦彩です。
よろしくお願いします。
関東圏の皆さん、
7月14日のN関戦IN駒場でコンサドーレを
応援しましょう。アウェーなので
いつものレッズ戦とは逆サイドに行けるという
だけで、ちょっとわくわくしている私でした。

ウィズユーカードほしい

投稿者: 佐藤ま



はじめまして。
佐藤ま,と申します。
とつぜんですが,私,あろうことかコンサドーレのウィズユーカードを買い逃してしましました。
市の交通局に問い合わせたのですが,すでに各販売所,交通局とも完売とのこと。
どなたか,手に入れる方法をご存知ありませんか。