はじめまして。

投稿者: Ppitt



二上さん はじめまして。
私はインターネット初心者なのでいたらない
ところが多々あるとおもいますが、よろしく
お願いします。6/23の試合初めて生で見ました。
すごくおもしろくて、7/7のチケットも買っちゃいました。
サッカーも初心者なのですが、こちらをみせてもらって
勉強したいとおもいます。では。

「はじめまして。」への1件のフィードバック

  1. はじまして、二上です。

    6/23の試合は、ちょっと選手達が油断したところ
    のあった試合でしたが、7/7の仙台戦は、前半戦最後の
    やま場となるだけに、選手初め、サポーターの人達の気合いも、
    23日とは、全然違ったものになるでしょう。

    是非、いい試合をしてほしいものです。

コメントは停止中です。