はじままして(^^)

投稿者: 相庭 英人



何人かの友人の名前につられて?、はじめましてです。
NIFTYの札幌部屋では「らぐ」というハンドルネームで
時々、発言しています(^^)
こちらでもよろしく>>ご存じの方(^^;

東京在住なので、ここの所「生コンサ」に飢えています。
来月7日の仙台戦は、札幌に行きます。
是非、一緒に応援しましょう!

「はじままして(^^)」への3件のフィードバック

  1.  はじめまして 相庭英人さん
     なんちゃって(^^; いつもお世話になってます。

     7日、遠征されるんですね。いいなあ。わたしも
    ジェフユナイテッド仙台(^^;を一度見てみたいのですが
    交通費が捻出できません。

     観戦記、お待ちしてますね。

  2. はじめまして、らぐさん。

    七夕の日のの札幌-仙台戦は、今期最高のカードでしょう。
    観客も一万人を越えるのでは。

    厚別を赤黒で染めましょう。
    これからもよろしくお願いします。

  3. らぐさん、どうも。
    植松です。

    お迎えのあいさつの前にアルシンド退団なんて
    ことになって、少々動揺しています。

    札幌遠征期待しています。

    植松@札幌

コメントは停止中です。