はじめまして

投稿者: 小林 希和子



初めまして、名古屋在住のConsadoleファンの小林と申します。
ホントのところは、ペレイラのファンだから彼のいるチームなら
どこでも応援してしまおうというだけなんですが。
 今シーズン2試合観戦しましたが、どっちも負けているので帰
りはいつも怒ってます。5・26の本田戦なんて、審判がハンド
見逃すし。あれさえちゃんととってくれればPKだったのに。友
人と審判にルールブックでもプレゼントしようかと企んでます。
「ハンド」のところに蛍光ペンをひいて<笑>
 ところで、この試合の写真があるのですが二上さん要りますか?
実は過去に3度ほどメールを試みたのですが、失敗しましてしば
らく挑戦してなかったんです。もし必要であればメール下さい。
週1くらいしかアクセスできないので返事は遅れると思います。
 あ、私信ばかりですみません。今度は6・30西濃運輸戦に行
ってきます(遅刻ですけど)。

「はじめまして」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。ホームページマスターの二上です。

    写真有るんでしたら、是非送ってください。
    また西濃戦いかれるんでしたら、観戦記などアップして
    いただけるとありがたいです。

コメントは停止中です。