トップページ小話(今年)小話(1996年)
小話1996

96.09.02
「チェコの三人組と飲み屋で会う」


 コンサドーレ札幌の熱血サポータの山本さん(コンサのユニフォームを着てられる方)は、市内の飲み屋さん(エフクラブ)でチェコの3人の選手とばったり。すかさず、一緒に写真におさまる山本さんでした。
 この日は、9/1の大分トリニティ戦の翌日にあたり、選手の皆さんはオフでした。前日の試合で、決勝点につながる川合へのラストパスを出したパベル選手はこの日は上機嫌。一緒に来たヨゼフ、ルボシュの三人でリラクゼーションタイムを楽しんでいました。
 ちなみにエフクラブは、南3西5、三条美松ビル3Fにある寄り合い酒場で、サッカーの好きなマスターがいます。コンサの選手がオフの日などに時々訪れます。

 左の写真:パベルと(左腕のギプスが痛々しいです。)一緒に、右の写真:ヨゼフ(左)、ルボシュ(右)と一緒に

(写真提供:山本雄樹さん)



space
to homeトップページ小話1996小話今年to uppage
Since 1996 Jan 21st
space
http://www.consadeconsa.com/
logo_stamp
All Rights Reserved
space
Copyrights CONSA DE CONSA