浦和戦はレッドバトルマッチ~全道一丸赤黒満員大作戦~

7/29、札幌ドームで開催されたJ1第19節浦和戦は、レッドバトルマッチ~全道一丸赤黒満員大作戦~。

その様子などを、ネット上からかきあつめ。


【今日はレッドバトルマッチ~全道一丸赤黒満員大作戦~】

この試合は特定のスポンサーのサンクスマッチではなく、「全道一丸赤黒満員大作戦」が表すように、いくつもののスポンサーが合同でイベントを企画。クラブ初となる来場者全員にTシャツがプレゼントされる大盤振る舞いな企画が実施されることに。

3万人を超えるサポーターで埋まったスタンドは赤黒に染められました。

その模様は、コンサデコンサの小話でも紹介しました。

当日、スタジアムは赤黒になりました。


【500万人達成】
この試合で、リーグ戦のホームゲーム通算入場者数が500万人に到達しました。

その模様は、コンサデコンサの小話でも紹介しました。


【タイ国旗をプレゼント】
チャナティップ選手が出場するかも知れないため(出場濃厚なため)タイ国旗が配られました。当日は、チャナテイップ選手が、先発メンバーとしてホーム初登場。


【チッチ選手登場】
背番号77のFW、チッチ選手もスタジアムに登場。ぬいぐるみも先行販売されました。


【Candy Labo「コンサドーレミックス」販売ブース】
コンサドーレのオリジナルキャンディを限定販売。


【あいプランブース】


【ドーレくん】


【UHBブース】
この試合、地上波はUHBさんが中継しました。


【プロモーション】
この試合に向けて、様々なプロモーションが展開されました。


【さっぽろ東急百貨店】

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下の数式を計算して空欄に数字(0〜9)を入力して下さい。 *