赤黒学生連合が北海道コンサドーレ札幌の試合に新入生を無料招待、この企画への協力のお願い

北海道コンサドーレ札幌を応援する有志の学生団体「赤黒学生連合」が、道内の大学生や専門学校生などを対象としたコンサドーレの試合に招待する新歓イベントを企画している。と、同時に、このイベントで使用する無料招待券の提供をお願いしている。

同団体では新歓イベントを定期的に開催。新入生を無料でコンサドーレのホームゲームに招待。今シーズンは以下の三試合で実施予定。新歓イベントの対象は、北海道在住の大学生、短大生、大学院生、専門学校生。コンサドーレって何?といった試合を見たことがない人から、コンサを見に行きたいけど一緒に行く人がいないような人まで。

  • 4/8(土)FC東京戦
  • 4/16(日)川崎フロンターレ戦
  • 5/6(土)大宮アルディージャ戦

この企画では、新入生を無料招待しているが、持ち株会などの無料招待券(今季から引換券に変更)などを利用している。なので、現在、使う予定のない無料招待券の提供をお願いしている。無料招待券の提供は郵送でもできるが、コンサドーレボタンティアスタッフ(CVS)も協力してくれているので、3月の札幌ドームでのホームゲーム(3/11(C大阪戦)、3/18(広島戦))でも受け付ける。その場合は、会場で、CVS控え室へ直接持って行くか、近くのCVSの人に 「赤黒学生連合の企画への協力」 と言って渡す。チケット類の回収の締切は、3/31(金)まで。

「赤黒学生連合」は、厚別でのホームゲームで開催されている「厚別学祭」などでも主体になって活動している学生団体。活動の目的は、コンサドーレの普及と応援。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事