北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2017が開催

11日、札幌市教育文化会館にて、恒例の「北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2017」が開催された。

例年、株式会社コンサドーレのフロントの方々をゲストに呼び、コンササポーター相互の情報交換・意見交換を行っているこの集会。今年は、いつも開催している東札幌の札幌コンベンションセンター「SORA」が2017冬季アジア札幌大会のメディアセンターに使用されるため使えないので、札幌市教育文化会館へと会場が変更になった。

今年もコンサドーレ札幌関東地区後援会と協力しての関東会場への生中継が行われた。

フロントからの出席は、野々村芳和社長と菅原均副社長と社員。野々村社長は当初欠席がアナウンスされていたが急遽参加。所用のため途中退席となったが、集会の前半クラブのお話を。その後、菅原副社長が引き継ぎ、経営のお話を。

議事録は、後日、主催者の手により、主催者のホームページなどに掲載される予定です。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

サイト内関連記事

「北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2017が開催」への2件のフィードバック

  1. 2018年のサポーターズ集会は開催なしなのでしょうか?まだどこにも詳細が出ておりませんが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下の数式を計算して空欄に数字(0〜9)を入力して下さい。 *