もうひとつのルヴァンカップ

Jリーグのサイトで、「#もうひとつのルヴァンカップ」が開催されています。

another-levain-cup

これは、Jリーグカップ戦のスポンサーであるヤマザキビスケット社の新商品「ルヴァン」を用いた、Jリーグ各クラブによるレシピコンテスト。各クラブから、レシピ動画がアップされています。

コンサドーレからは、荒野拓馬選手と金山隼樹選手がチーズを載せたルヴァンを紹介しています。

【投票方法】

「#もうひとつのルヴァンカップ」の優勝は、サポーターの皆様による投票で決定されます。投票方法は、サイトから投票、Twitterでリツイート、Instagramでいいねなど、三種類用意されています。


ヤマザキナビスコ社がヤマザキビスケット社に社名変更されたのにともない、Jリーグカップ大会の名称も、ヤマザキナビスコカップ(YNC)からヤマザキビスケットルヴァンカップ(YBCルヴァンカップ)に変更。アメリカのナビスコ社との資本提携をしていた時の主力製品はナビスコ社のリッツであったが、提携解消後は、独自ブランドのルヴァンをスタート。それをカップ戦名に入れている。

なので、最初の年となる今年は、力を入れているようで、ルパン三世とタイアップしたプロモーション動画も作成されている。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト