曽田雄志コンサドーレ札幌アドバイザリースタッフがノルディーア北海道球団代表に就任

コンサドーレは、13日、曽田雄志コンサドーレ札幌アドバイザリースタッフがノルディーア北海道球団代表に就任することを発表した。

あわせて、これにともないコンサドーレ札幌アドバイザリースタッフの契約を満了することを発表した。

曽田雄志(そだゆうし):生年月日:1978年 7月5日、身長/体重:181cm/78kg、出身地:北海道札幌市。サッカー歴:札幌南高校-筑波大学-コンサドーレ札幌(2001-2009)。その他:コンサドーレ札幌アドバイザリースタッフ(2010-2015)。

発表された曽田氏のコメント:

『この度、ノルディーア北海道の球団代表に就任することになりました。ここでやりたいこと、やらなけばならないことは、「人材育成」「女性の自立」です。そして、本当の意味で地域に溶け込んだ日本スポーツクラブのモデルを作りたいと思っています。心を込めて仕事をして、近い将来コンサドーレ、リラにも恩返ししたいとも思っていますので、ほんの少しでも「視線」「気持ち」「声援」を頂けましたら嬉しいです。今回で「アドバイザリースタッフ」の肩書きは無くなりますが、僕は変わらずここにいます。今後も引き続きよろしくお願い致します。』

 

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事