「札幌ドームイベントニュース」2013年7・8月号が特別号ヴァージョンに

札幌ドームの広報誌「札幌ドームイベントニュース」2013年7・8月号が、通常号に比べてページ数なんと4倍増の特別号ヴァージョンで、ドーム公式サイトにアップされています。

130708_1

コンサドーレやファイターズの話題も掲載されている。

「札幌ドームイベントニュース」はふた月に一度のペースで発行され、スタジアム内などで冊子体が無料配布されている。また、PDFファイルの形で札幌ドームのサイトにも公開されている。通常4ページなのだが、今号は大幅増した16ページの特別号ヴァージョン。

札幌ドームの公式サイトのお知らせページのニュースでは、「みなさまから寄せられたアイデアをもとに情報満載でお届けします」と書いてあるが、これは、昨年実施した第3回オンラインリサーチ「札幌ドームのウェブサイト・広報物について」のことを指してしている。その中で、「以前よりもページ数が少なくなり残念」「もっと多くの情報を載せてほしい」「もっと札幌ドームの良さが伝わる広報誌にしてほしい」などの意見があったことが紹介されていた。これに対し、札幌ドームは、今号を特別号バージョンで発行すると予告する形で回答していたので、それが実現した格好。今後も,不定期ながらページ増の特別号を発行する予定。

news78

関連外部サイト

  • 広報誌「札幌ドームイベントニュース」7・8月号は内容充実の特別号! – 札幌ドーム公式

サイト内関連記事