オリジナルサウンドバス「コンサドーレ札幌号」発売→発売一次中止になりました→販売再開されました

新しいグッズとして、コンサドーレバスのミニチュアが発売される。

コンサドーレのオリジナルバスは、JR北海道バスが運用している。今季、バスのデザインが2代目のデザインに変わった(バスとしては3台目)。本日より発売されるミニチュアは、この新しいデザインの「コンサドーレ札幌号」。天井にボタンがついており、4種類のサウンドが収録されている。販売場所は、コンサドーレのグッズショップと、北海道キヨスク、北海道四季彩館各店舗。完売次第販売終了。

  • オリジナルサウンドバス『コンサドーレ札幌号』価格:1050円(税込)

ちなみに初代デザインのバスは、かつてチョロQとして発売されたことがある。

関連外部サイト

サイト内関連記事

====================
【追加】諸般の事情で発売が一次中止になった旨のアナウンスがなされました。(2012/11/17)

====================
【追加】販売が再開された旨のアナウンスがなされました。(2012/11/21)

販売が11/22より再開される旨のアナウンスがなされました。なお、公式サイトのアナウンスより、コンサバスミニチュアに採用されている4種の音源は、以前作成されたCD「妙なる天空の音色」よりのものと判明しました。