新加入選手6名(日本人選手)の入団記者会見が行われる

1/14に、2011年シーズンに向けて入団がすでに公式発表されている新加入選手6名(日本人選手)の入団記者会見が北海道フットボールクラブ事務所がある札幌ドームにて行われた。

発表された河合竜二選手のコメント:
横浜F・マリノスから移籍してきました河合竜二です。自分の持ち味は周りの味方選手たちと連携しながらボールを奪うこと。そして中盤で幅広く展開していくことです。コンサドーレ札幌のために自分の特徴をしっかり発揮してチームがJ1昇格を達成できるようにプレーしたいと思います。

発表された高木貴弘選手のコメント:
アルビレックス新潟から移籍してきました高木貴弘です。再びコンサドーレ札幌でプレーさせてもらえることに感謝しています。安定したプレーを見せ、シーズンフル出場を目指し、そしてJ1昇格という目標を達成するという決意を持ってプレーしたいです。

発表された日高拓磨選手のコメント:
サガン鳥栖から移籍してきました日高拓磨です。まずは早く札幌の地や環境に慣れたいと思います。そして自分はサイドバックですが、特徴であるスピードとスタミナを活かした攻撃力を発揮し、チームのJ1昇格に貢献できるようにプレーしたいです。

発表された山下達也選手のコメント:
セレッソ大阪から移籍してきました山下達也です。J2は厳しく難しいリーグという印象ですが、高さを活かした守備という自分の特徴を最大限に活かし、チームの失点を減らしていきたいです。そして最大の目標であるJ1昇格を達成したいです。

発表された三上陽輔選手のコメント:
今季、コンサドーレ札幌U-18から昇格することになりました三上陽輔です。開幕から試合に出て、二桁得点を目指して戦っていきたいです。そして何よりもチームのJ1昇格という目標に貢献できるように練習からしっかりやっていきたい。また、一社会人として日々の生活から責任を持って行動したいと思っています。

発表された櫛引一紀選手のコメント:
室蘭大谷高校から新加入することになりました櫛引一紀です。自分の特徴である1対1の強さを発揮して、早い段階から試合に絡んでいけるよう頑張りたいです。そして日々の練習からしっかりと励み、チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。

関連外部サイト

  • コンサドーレ札幌公式 ニュース

コンサデコンサ内関連記事

「新加入選手6名(日本人選手)の入団記者会見が行われる」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。