コンサドーレ札幌2008年オフィシャルパートナーが発表

北海道フットボールクラブは、2008年のコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーを発表した。

今期、あらたにニトリがオフィシャルパートナーに。胸にロゴが入る。

【コンサドーレ札幌 2008年オフィシャルパートナー各社】

  • 株式会社 ニトリ:シャツ胸
  • 石屋製菓株式会社:シャツ背中
  • サッポロビール株式会社:シャツ左袖
  • 日本航空株式会社:パンツ左裾
  • 北海道旅客鉄道株式会社:練習着
  • 株式会社 フェニックス:ユニフォームサプライヤー

オフィシャルパートナーは、クラブの大口スポンサー。ユニフォーム等に企業名などが入る。オフィシャルパートナーという言葉には、パートナーとして共に頑張っていきましょうという意味合いも含まれている。

発表されたコメント:
株式会社 ニトリ 似鳥 昭雄 代表取締役社長
『株式会社ニトリはコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして支援をしてまいります。三浦監督のもと、一年でも早く優勝を狙えるチームづくりを期待しています。
ニトリも全社一丸となって全国から熱い応援をいたします。
がんばれ!コンサドーレ札幌!!』

石屋製菓株式会社 島田 俊平 代表取締役社長
『2008年も石屋製菓(株)はコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして支援して参ります。
見事なJ1への復活に、忍耐とチームワークを教えられました。
手に汗握り応援し、今までで最大の感動を覚えました。
北海道の皆さんやサポーターが一丸となって応援する我らがコンサドーレ札幌のJ1での大活躍を期待しています。』

サッポロビール株式会社 戸田 勇三 常務執行役員北海道本社代表
『サッポロビールは、2008シーズンもオフィシャルパートナーとしてコンサドーレ札幌 を熱く応援して参ります。
混戦の昨シーズンを制覇して、6年ぶりに舞い戻った大舞台、Jリーグ・ディビジョン1。冷静・緻密な三浦監督の卓越したリーダーシップに、ハードワークを徹底するコンサ イレブンが続けば、強豪ひしめく中にあっても我らが赤黒勇者は必ずや飛躍してくれるものと、道民・サポーターの皆様ともども確信しています。
今年も北の大地に夢と勇気と感動を!☆と輝け!コンサドーレ札幌!!!』

日本航空株式会社 山崎 寛 北海道地区担当 札幌支店長
『JALはコンサドーレ札幌創設時からのユニフォームスポンサーとして、引き続き2008シーズンも応援していきます。
J1の戦場には今まで以上にハードな試合が待っていると思いますが、三浦監督のもと一丸となって熱い戦いを見せてくれるものと期待しています。
JALもサポーターの皆さまと一緒に熱い声援を送るとともに、全力でチームをバックアップしていきます。 頑張れコンサドーレ札幌!』

北海道旅客鉄道株式会社 中島 尚俊 代表取締役社長
『JR北海道は2008シーズンもオフィシャルパートナーとしてコンサドーレ札幌を応援していきます。
今年はいよいよJ1のステージで戦うこととなりました。北海道民に夢と希望と力を与えるため、そして再び歓喜の瞬間を共に味わうため、全力を尽くしてください。
JR北海道もサポーターの皆様と一緒に熱く応援していきます。』

株式会社フェニックス 木村 司 代表取締役社長
『株式会社フェニックス(本社:東京都品川区)が展開するブランドKappaは、J1所属のコンサドーレ
札幌とのオフィシャルサプライヤー契約を2008シーズンも継続してまいります。
J1復帰の新たなステージで闘う同クラブを、プロダクト面とサポート面双方において全面的にバッ
クアップしていけるよう、全力を挙げて臨む所存です。

また2008年3月14日には、2008シーズンのコンサドーレ札幌ホームゲーム開幕に合わせ、札幌に
おけるKappaの旗艦店舗でありますKappaショップ ファクトリー店のリニューアルオープンを予定し
ています。』

関連外部サイト