新加入選手8名の入団記者会見が行われる

11日、2006年シーズンよりチームに新加入することになった選手たち8名の入団記者会見が行われた。

発表された大塚真司選手のコメント:
チームの目標であるJ1昇格に向けて、少しでも力になるように精一杯頑張ります。皆さん応援宜しくお願いいたします。

発表された関隆倫選手のコメント:
昨年、コンサドーレはJ1に上がれそうで上がれなかったので、今年はJ1に上がれるように自分の力を出せたらいいなと思っています。応援宜しくお願いします。

発表された川崎健太郎選手のコメント:
コンサドーレの一員になれたことを誇りに思って、チームの目標であるJ1昇格に向けて一生懸命頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

発表された芳賀博信選手のコメント:
必ず今年、J1に上がれるように、自分の力を最大限に出して頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

発表された野本安啓選手のコメント:
自分がいたチームは)あまり知られていないチームなのですが、チャンスを下さった札幌のために、そして自分の成長のために、1日1日を精一杯やっていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

発表された千葉貴仁選手のコメント:
今年はチームの目標であるJ1昇格に向けて頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

発表された藤田征也選手のコメント:
今年は少しでも早く試合に出て、チームの目標であるJ1昇格に貢献できるように頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

発表された西大伍選手のコメント:
日々の練習や先輩方から良いプレーを盗んで、成長していけたらいいなと思っています。早くチームに貢献したいです。宜しくお願いします。

関連外部サイト

  • 2006年度 新加入選手記者会見 – コンサドーレ札幌オフィシャル ニュースより