コンサランド:トトプラス2002_2nd最終成績

『2002年J1リーグ2ndステージの部』

栄えあるトトプラスWINNERは、mayoryさん

二位はしげやんさん

三位はibukiさん


上位入賞者、喜びのコメントです。

優勝:mayoryさん

2回目の挑戦で優勝なんて信じられない。1stステージは途中からの登場で途中も何度かサボってしまった反省で、2ndステージはとにかく地道に毎回投票したことが優勝につながったのかなって感じてます。(コンサにはことごとくやられてしまいましたが)

最終戦までもつれにもつれ、逆転で優勝できたことをたいへん嬉しくおもいます。来年は試合数も多くなりますが是非トトプラスを続けて欲しいと思います。完全制覇。もしくはパーフェクト。2期連続優勝。いろいろと狙いと思います。


二位:しげやんさん

1stステージに続き、2位に入賞できてうれしい限りです。

これで順位トト1st、2ndとあわせ、4タイトルで2位入賞できました。

あとは、年間順位トトに投票し損ねた事だけが悔やまれます。

03シーズンは、忘れずにすべてに投票したいと思います。


三位:ibukiさん


総合得点ランキング

1試合の結果(勝・敗・引分け)を当てる毎に10点を加点。

各参加者のシーズン通してのポイントの総合点で評価。

順 位 得 点 名 前
1 位 450 点 mayory
2 位 410 点 しげやん
3 位 320 点 ibuki
4 位 310 点 koebi
5 位 290 点 MOZ
6 位 270 点 susukinofan
7 位 250 点 平岸サポ
8 位 240 点 isamaru
9 位 220 点 Dion Berger

総評

今季2ndステージには、9名の方の参加がありました。ありがとうございます。さて、今年の2ndステージのチャンプには、mayoryさんが輝きました。mayoryさんは初優勝です。二位はしげやんさん。しげやんさんは1stステージに続いての2位入賞です。三位にはibukiさんが入りました。

今2ndステージのチャンプのmayoryさんの獲得ポイントは450。1stステージのチャンプのkoebiさんの獲得ポイントは470。昨年は、チャンプの人は610点と670点でしたが、今年のような、90分勝ち、延長、90分負けの場合、ここらあたりの得点に収束するみたいです。1stステージの総評でも述べましたが、本物のtotoと同様に90分勝ち、延長、90分負けにしたため難易度が上がっているようです。ちなみに昨年は、勝ち、負け、引き分けでした。

あと、コンサドーレが年間5勝しかできなかったこともわずかながら低得点化に拍車をかけたのかもしれません。

さてステージチャンプとは別の表彰である1節8試合を全て当てた人に与えられるパーフェクト賞。二年間で未だゼロです。