新着Web:『★★輝け★★コンサ未来の★★星★★』『世界へはばたけ!』『コンサユース支援基金』の紹介

 今回紹介するページは、コンサユースを応援するページ『★★輝け★★コンサ未来の★★星★★』『世界へはばたけ!』『コンサユース支援基金』の三つです。

 『★★輝け★★コンサ未来の★★星★★』は、サカさんが運営するコンサドーレユースチームを応援するホームページ。コンサユースだけでなく北海道ユースの話題も載っている。北海道地域の注目選手情報なども一覧になっている。サカさんによれば、「将来、北海道出身の多くのコンサ戦士が活躍する事を楽しみに、コンサドーレユースチームと道内の高校サッカーの活動を追って、応援していきたいと思います。」とのこと。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2096/

 『世界へはばたけ!』は、きらら☆さんが運営するコンサドーレユースチームを応援するホームページ。このサイトでは、コンサユースの話題を中心に掲載。U18の練習日程や見学日記、管理人お気に入りの選手達の紹介など、ユースの話題が一杯。きらら☆さんによれば、「これからも、将来が楽しみな「お気に入りたち」に喜んでもらえるよう、そして、たくさんの人にユースを愛してもらえるように一生懸命、頑張っていこうと思っています。」とのこと。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://www4.ocn.ne.jp/~shun12/

 『コンサユース支援基金』は、谷口さんが運営するコンサドーレのユースチームを支援するための募金を集めているページ。谷口さんによれば、トップチームの選手補強にも困る貧乏な市民球団では、ユースチームの運営や遠征にかける費用も最小限に抑えなければならず、不自由な状態です。ユースの選手を育ててトップチームへ「昇格」させることは、他のチームの選手を完全移籍やレンタルで獲得するよりも安上がりで済み、クラブの健全な運営にもつながります。過去にはサポーターの有志が、遠征先のチームや宿舎へ差し入れをしたことも度々ありましたが、支援はしたいけれども遠征先へ行けないなど、都合が付かない方のために、いつでも誰でも気軽に支援できるように、専用の募金振込み口座を設けました。集まった募金で定期的にチームへ支援物資を贈ります。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://www.tanyan.com/Uthkikin.html