新着Web:『札幌蹴球王宮』『Consadole Groove』『おーい!コンサドーレ札幌』の紹介

 コンサを応援するページ『札幌蹴球王宮』『Consadole Groove』『おーい!コンサドーレ札幌』の紹介です。

 『札幌蹴球王宮』は、宮本さんが運営するコンサドーレを応援するホームページ。コンサドーレの話題を扱ったコンサドーレ札幌ルームを中心に、掲示板チャット、日本・世界蹴球情報館をはじめとする他チームの関連情報も掲載。宮本さんによれば、「『コンサドーレから世界サッカーまで』がコンセプトです。今年もゴール裏で旗を振ったりと、コンサドーレが間違いなくメインの生活となりそうです。あと、趣味で『日本・海外のデータ&リンク集』を充実していきたいです。」とのこと。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://nikkan.gaiax.com/home/miya11

 『Consadole Groove』は、こんさっちさんが運営するコンサドーレを応援するホームページ。コンサドーレの話題を掲載のコンサドーレのページ、何でもコラム、応援するものの日々などの他に、掲示板、また今年から始まるtoto関連のコンテンツを収録。こんさっちさんによれば、「コンサドーレの観戦記とtoto応援コーナーをサイトの2本柱として運営していきます。皆様に楽しまれるサイトを運営していきたいと思います」とのこと。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://www14.u-page.so-net.ne.jp/jb4/consatti/

 『おーい!コンサドーレ札幌』は、たにまさやさんが運営するコンサドーレを応援するホームページ。観戦記やコラムを中心に独自の順位表も掲載。たにさんによれば、「このサイトはコンサドーレに対しての自分の思いをぶつけるのを目的で作っています。それに伴って観戦記もできるだけ毎試合書いています。また、チームのリーグ内での状況がわかるように星取表を3種類作っています。さらに自分と同じような考え方を持っていそうなウェブサイトを探してリンク集を作っています。主に様々なデータを集め、解析しているところと継続的に観戦記を書いているサイトのリンク集です。」とのこと。ページのURLは以下のとおり。
 ▼http://home2.highway.ne.jp/tmasaya/consa/index.htm