ゲストブック記帳簿 Part20(No210~221)

ゲストブックPart20(No210~221)
次の11人の訪問者の方々(99/5~99/8)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • せっき〜の保護者
    99/8/22
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:盆に帰省してトリニータ戦見にいったよ。
    入れ替え戦以来だったんで勝ったのも点入ったのも
    むっちゃくちゃ久しぶりだった(笑)
    厚別のゴール裏から見る風景が懐かしかった〜
    いやーそれにしてもいい試合だったね。
    応援コールもなんか色々変わってたけど関コールは
    変わってなくて良かった。
    せっき〜よ、よく決めた。あんたはやっぱスゴイ!


  • コンサドールズ(KANEKO)
    99/8/21
    好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:こんにちは!さすが、歴史を感じさせるホームページは見ごたえありますね!!
    二上さん、ごくろうさまでした!!

    コンサドールズも、3年目を迎え、サポーターのみなさまとも
    いろんなコミュニケーションをとれるようになり、厚別では励ましの
    声援!などいただき、メンバー一同1ゲーム・1ゲームを大切に
    踊っていきたいと、ハードな練習に励んでいます。

    今年は、出させていただく場面が多くなったので、皆さんにも
    軽く楽しんでいただけるナンバーをつくってみました。
    ですから、なんとなくノリのあったときなんかは、どうぞドールズと一緒に
    楽しんで踊ってくださいね!!(^^)

    そして、なにかご意見やご質問など、ありましたらALWAYSさんの
    ホームページでドールズのコーナーを作っていただいてるので、どうぞ遊びに来てください!!

    また、遊びに来まーす!


  • 汁粉ジョンソン
    99/8/07
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:水戸ホーリーホック
    コメント:札幌出身、茨城在住の26歳会社員です。
    ’97年開幕戦(水戸戦)からアウェイの試合よく行っていますが
    私が見に行くとイマイチ調子悪く困っています。
    安心して見れたのは’97年の福島FC戦(Jヴィレッジ)位かな。
    今年は1回も勝ったの見てないぞー。頼むから俺の見ているまえで
    勝ってくれー。
    9/26新潟戦、姉の結婚式で帰省するついでに厚別行きます(ホーム
    初観戦です。)楽しみにしています。

  • ゲストブックへ記帳するためのプログラムを改造しましたので、ここより上のゲストブックは書式が従来のと異なっています。(99年7月末)

  • 名前:こじこじ
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:7/17日、初めて観戦します。
    去年からずーっと見に行きたかったので
    たのしみです!
    宏太がいればもっと最高!

  • 名前:まーくん
  • 好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:大分トリニータ、JFL:本田技研浜松
  • コメント:7/17日、そちらに行きますので、よろしくお願いします。

  • 名前:TKS
  • 好きなチーム:J1:ジェフユナイテッド市原、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
  • コメント:今まで、BBSへ直行してました。住んでいるところが横浜なので首都圏の試合しか見に行けません。
    というわけで、9/10のフロンターレ戦、一緒に観戦しませんか?メール下さい。

  • 名前:桜井 美香
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:いつもまっしぐらにBBSの方へ向かっていたので、ここの存在をちっともしりませんでした。BBSではmiddaでおジャマしています。ドーハの悲劇で日本代表のファンとなり、特定のチームはありませんでしたが、いまはもちろんコンサドーレのファン。今年こそはスタジアムにがんばっていくぞ!!

  • 名前:なおき
  • 好きなチーム:J1:浦和レッドダイアモンズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:おひさしぶりです,にかみさん.遠く異国の地からのHP更新御苦労さまです.(手間は一緒か...)また,いつか,ふたたび一緒にサッカーしましょうね. Naoki KITAMURA@Sapporo

  • 名前:あに原
  • 好きなチーム:J1:サンフレッチェ広島、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横河電機
  • コメント:こんにちは。 ずいぶん前からこちらのHPは拝見しておりました。 いつもおもしろく読ませていただいています。 今後も楽しみにしております。 では。

  • 名前:ZONO
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
  • コメント:ここのHPの情報は速い、多い、正確の三拍子がそろってますね。
    とてもたよりにしてます。(^O^)
    今年からゴール裏の住人となり、「ともに戦う!!」気持ちでいっぱいです。

  • 名前:上村@関東伊達会
  • 好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:ベガルタ仙台、JFL:ソニー仙台
  • コメント: はじめまして。
    ところで、札幌−仙台戦の帰り、千歳空港4Fでネットサーフしていたの
    ですが、このHPの「掲示板だけ」文字化けして見えなかった。
    なぜなんだスティーヴ!