新着Web:選手応援ホームページ『KAMTOWN』『熱関街』『りゅうちゃんを応援するホームページ』の紹介

 コンサドーレの選手を応援するページ『KAMTOWN』『熱関街』『りゅうちゃんを応援するホームページ』が最近デビューしたので紹介します。

 『KAMTOWN』は、nappoさんが運営するホームページ。nappoさんのプライベートページだが、その中に関浩二選手(FW)をメインに応援しているコンサコーナーがある。コンサドーレのコーナーがデビューしたのは、5/25頃。nappoさんによれば“コンサと関選手のファンで応援しているうち、何かそれを形であらわしたいなあ~と思い、もともと作っていたHPにコーナーを増設しました。私のHPをみて、一人でも、コンサファンがふえるといいな(特に子連れの)との願いを込めています。サッカーにはあまり詳しくないですが、時間のある限り行って、観戦&見学日記を続けたいです。関選手のコーナーは、できる限り写真(練習時)を掲載、できれば、少しずつインタビューをしたい、と思っています。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://village.infoweb.ne.jp/~fwik5419/

 『熱関街』は、GORIさんが運営する関浩二選手(FW)の話題を専門に扱うホームページ。タイトルは“ネッカンガイ”と読みます。ホームページがデビューしたのは6/11。GORIさんによれば、“勢いで作ってしまったので抱負やウリなどはありませんが、関選手が活躍した時、調子が落ちている時にみんなで喜んだり苦しんだり出来る場所にしていきたいと思っています。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www2.snowman.ne.jp/~gori/seki/index.htm

 『りゅうちゃんを応援するホームページ』は、みっちゃんさんが運営する田渕龍二選手(DF)の話題を専門に扱うホームページ。ホームページがデビューしたのは6/20。みっちゃんさんによれば、“何のOSCにも所属せず、一匹狼として地味にりゅうちゃんを応援しつづけているもんですから、情報は少ないです。だもんで唯一のウリは、今まで撮りためた写真のコーナーです。いろんな表情のりゅうちゃんを見て欲しいです。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www2.plala.or.jp/Ryu2-t/