ゲストブック記帳簿 Part13(No133~143)

ゲストブックPart13(No133~143)
次の11人の訪問者の方々(98/3~98/6)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:tomogon
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:札幌を去って2年。茨城県人になりましたが、鹿島のファンには、なっていません。去年は、空輸した白い恋人を片手に等々力、鹿島と行きました。そして、28日は柏に乗り込みます。ゴール裏で応援しまーす。

  • 名前:松尾 聡
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント: 昨日の柏レイソル戦は惜しかったですね。鳥居塚選手の幻のゴール、キーパー・ディドの幻のセービング(とイエローカード)、そして幻の勝利。Jリーグに加入してから苦しい試合をしていますが、陰ながら応援しています。

  • 名前:BOKKA
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:東京在住の道産子です現在3節終了。柏戦はイマイチ… アウェイ戦しかいけないボクは4/11のマリノス戦に行きますこのHPリンクはってもいいっすか?

  • 名前:高谷光一
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:J昇格後、北海道のホームゲームまでは生応援しようと日本平、仙台、柏と応援に行ってきました。それまでには初勝利が見られると信じて。唯一の喜びはJ初ゴールを見れたことでしょうか。今度の室蘭ではぜひ初勝利を!

  • 名前:Jの旅人
  • 好きなチーム:Jリーグ:別にない、JFL:ヴァンフォーレ甲府
  • コメント: 札幌の初勝利、おめでとうございます。この勢いで2勝目、3勝目を

  • 名前:セルジオ蝦夷
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:水戸ホーリーホック
  • コメント:「水戸」の理由は「かわいそう」だから。 去年の帯広での試合で、応援団は女性が1人で太鼓を叩いて叫んでいるだけだった。水戸在住の男は何をしているのか! 黄門様も草葉の陰で嘆いておられるであろう。その下は「北電」。 理由はJFLに上がれなかったから(うそうそ、強いし、知人がいるから)。曾祖父が屯田兵だったので、屯田兵4世=道産子3世。 「吹雪」と「どか雪」をこよなく愛する。草サッカーを十数年やっていた。 試合中にピッチに降りてボールを蹴りたくなる。

  • 名前:神園桃二朗
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:東京在住なので、なかなか応援に行けませんが、7月29日の厚別には帰省して応援に行きます。それまで、何とか13位以内をキープしてね。

  • 名前:UC6
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:札幌出身で川崎在住のコンサファンです。がんばれコンサドーレ!

  • 名前:Kawata
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:東京ガス
  • コメント:私は南4西2 4 2ビル 7F SUPPORTED BAR DOLEというお店をやっております。名前のとうりコンサドーレを熱く応援しているお店です。お店ではテレビでコンサドーレの試合のビデオなどをを見ながら毎日わいわいやっています。コンサドーレファン、サッカーファン、そうじゃない方もみなさんどうぞお越しください。サポーターの方には特典もあります。くわしくはメールかお店に電話(221−2520)ください。

  • 名前:宇野 暢智
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:今年は室蘭の試合が多くてとっても嬉しいです。96/10に札幌から室蘭に来て何が楽しいか?と聞かれたら真っ先に「地元でコンサドーレの試合が楽しめる!!」ってことですね。7月からはとーーーぜん厚別に駆けつけます。もっともっとサポーターを増やして道民みんなでコンサを盛り上げましょう。なんか室蘭の試合で感じるのは応援が少ないかなぁ・・ってちょっと思います。みんな頑張ろうね

  • 名前:渡辺恭一
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:登別市在住、とにかくコンサドーレのファン、室蘭で仕事してるので最近は練習を見たりも出来て何かと充実してます。これからはうちの会社の人たちとクラブも作り、より一層盛り上っていきます。みんな一緒にクリーン(色々な意味で)に、熱く、上昇して行きましょう。