ゲストブック記帳簿 Part11(No111~121)

ゲストブックPart11(No111~121)
次の11人の訪問者の方々(97/10~98/1)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:荒俣 正昭
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:明日も厚別に行きます。

  • 名前:つじ じんじん
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:好きなチームは国士舘大学と青学(^^;って無理矢理書く私。とにかく来年からはJリーグですね。楽しみです。大卒ルーキーズ(来年はルーキーじゃないけれども)もがんばってください。

  • 名前:yuka
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:モンテディオ山形
  • コメント: コンサドーレの試合,見に行ってませ〜ん。せっかく鹿児島にきたのにぃ。興味はあったんですけど,福岡にアビスパのファン感謝デーに行ってました。富樫さんが見たかったんですけどぉ。

  • 名前:竹谷悠輔
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:現在、川崎在住の元登別市民です。97年後期の川崎F戦が初観戦でした。来週のジェフ市原戦にもいきます。

  • 名前:和田 弘之
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:遅ればせながら、Jリーグ昇格おめでとうございます。私は市原のサポーターです。14日の試合、楽しみにしております。うちから移籍した選手も多いので、影ながら応援しておりましたが、天皇杯は別です。選手の方々も、一泡ふかせてやろうと意気込んでいらっしゃるでしょうが、そうはいきません。市原が勝ちます。お互い、正々堂々戦いましょう。

  • 名前:石山 正彦
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:チームは、ゴタゴタしているけども、サポーター皆さんでチームを応援していきましょう。

  • 名前:シマリス状態
  • 好きなチーム:Jリーグ:アヴィスパ福岡、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:J昇格の喜びにもまだ完全に浸り切っていないのに(え?まだ^^?)、チームの存続にも関わりかねないような事件が頻発するのを見ると、やり切れなくもあり、何も出来ない自分が悔しくもあります。でも、リスは負けません、だって、みんな仲間なんだモン^^!←全くもってイミ不明^^。でも市民球団を名乗る以上はみんなでこの難局を乗り越えようではありませんか!ところで特に好きな既存のJチームはないのですが、シャレで福岡としました^^。子供たちに夢を、大人にはビールを呑みながら観戦する醍醐味を^^、来年もお願いします^^!

  • 名前:セルジオ越前
  • 好きなチーム:Jリーグ:ガンバ大阪、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:FMアップル熱狂コンサライブ97年最後の放送のあとの狂乱の忘年会ににかみさんがお越しいただいてありがとうさんです後藤選手も最後までおつきあいをしてくれていろいろ熱い議論がありましたね!来年もコンサライブをよろしくね!セルジオ越前

  • 名前:すーぱーさいのす
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんばんは。このページは情報がたくさんなので、よく見させていただいております。あと、何度かSupporters Roomのチャットルームにも、このネームでおじゃましています。皆さん仲がいいので、なかなか入りにくいですけど。これからも、いい情報をおねがいします。ところで、ホームゲームのシーズンチケットというものはあるのでしょうか?あったら買おうかと考えているんですけど。ちなみに、横浜フリューゲルスは、エドウー、モネール選手が好きだったものですから選びました。

  • 名前:ゆきちゃん
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:村田達哉選手が大好きです。今年はJリーグで熱く応援したいです!!

  • 名前:ネル
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:考えてみれば、いままで、ゲストプックに自己紹介を書いていませんでした。半年以上も書き込みをやっているのに、失礼しました。ということで、来年は、なるべくアウェーの試合にも出かけていきたいですね。「北斗星」の回数券ってないかなぁ(笑)