ゲストブック記帳簿 Part9(No89~99)

ゲストブックPart9(No89~99)
次の11人の訪問者の方々(97/9~97/10)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:タツクラオーナー@ちばきよみ
  • 好きなチーム:Jリーグ:サンフレッチェ広島、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:勝つぞ!川崎戦、ディドのためにも、勝って、J昇格だぁ!

  • 名前:びすけっと
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレの選手たちをサザエさんの家族にしてみました。バルデス:サザエ マラドーナ:マスオ ディド:フネ フェルナンデス監督:波平 ペレイラ:カツオ 後藤:ワカメ 宏太:タラちゃん

  • 名前:吉川 舞
  • 好きなチーム:Jリーグ:ベルマーレ平塚、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:9月4日 等々力行ってきました。Jリーグの試合より全然面白かったです。5日は練習も見れました。選手では 山橋さんが好き。でも1番好きなのは松山博明さん。今回は博明さんに会えなくてざんねんでした。

  • 名前:チビっこサポーター
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:

  • 名前:みづきち
  • 好きなチーム:Jリーグ:清水エスパルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:はじめまして、東京在住のコンサ大好きのみづきちです。実家が札幌なものでやっぱり地元!!!がんばれコンサ!! 9/4は等々力に行って来ましたよ!!

  • 名前:こいずみひとし
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:昨日は(対東京ガス)、からだが震えました。赤黒のスタジアムは、ウシのように、興奮します。がんばれ、コンサドーレ!!

  • 名前:モモNAO
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレ !! BANNZAI !!! 優勝間違いなし!!

  • 名前:田中 智
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント: 今年の4月から東京に引っ越したので情報がなかなか入らずにいます。なので訪ねてみました。

  • 名前:玉風味
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:いい年こいてbikeに跨っているんですが、そのバイクにはコンサドーレのシールが貼りついてます。優勝してJに行ってほしいのですが、もしものことが有ってもひたむきに応援しましょう。

  • 名前:”Calcio Italia Robert” Fujii
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:campione! campione! campione! consadole!!
    NOT ANTERS
    ONLY CONSADOLE!!

  • 名前:岡島正美
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:毎日のようにお邪魔してます。Jリーグもうすぐですね。厚別でお祝いしましょうね。