コンサドーレ札幌のJFL試合日程が変更

 コンサドーレ札幌の後期の試合日程が変更が発表になりました。これは、ナビスコカップ決勝トーナメントの日程との兼ね合いによるもの。当初の日程では、ナビスコカップの一回戦と準決勝が、JFLの28節と30節の試合日と前後していた。

  • 28節10/19(日)から10/22(水)19時開始
  • 30節11/2(日)から10/29(水)19時開始

 の2試合が変更になりました。最終節が水曜日に変更になった事で、昨年試合後行われたファン感謝デーの催しをどうするのかとか、J昇格が最終節までもつれ、4日後に行われる他チームの試合結果しだいになった場合、サポーターはどこで盛り上がるかなどの、気になる点はある。ちなみに、ナビスコカップは、

  • 10/15(水)19時、厚別・対鹿島アントラーズ
  • 10/18(土)15時、カシマ・鹿島アントラーズ
  • 11/1(土)15時、厚別・準決勝
  • 11/8(土)15時、未定・準決勝

 せっかく、準決勝の日程も考慮してくれたんだから、是非、鹿島に勝って準決勝に行こうではないか。