新着Web:コンサ新ホームページ登場、その名も「浅沼ストーカーズ」

またまたコンサホームページに新たな頁が加わった。約一月の仮運用期間を経て、3/1付けでデビューしたページの名は、「浅沼ストーカーズ」。札幌に住む谷村さんが作ったホームページである。ページの主役は、背番号8番浅沼達也選手。コンサドーレ札幌のホームページとしては、初めて贔屓の選手の話題を掲載するページ。Jリーグの方ではいくつか有るが(前園選手のページなどは有名)、JFLでははじめて。
谷村さんの、浅沼選手への思い入れは、ホームページで見てもらうとして、URLは以下の通り。できはまだまだですが、今後充実させていきますとのこと。浅沼選手のGIFアニメがかわいい。
http://www.justnet.or.jp/home/tanys/asa-st.htm
訂正:上記ニュースでは「浅沼ストーカーズ」が、JFLで一番最初の贔屓選手のページと書きましたが、その後の調査で、既にその様なページはあることがわかりました。従って、「浅沼ストーカーズ」は2番目です。その最初のホームページとは、ヴォルティス徳島の関口タカオ選手を取り扱ったホームページ「昭和町関口タカオ私設応援団事務所」です。失礼いたしました。