ゲストブック記帳簿 Part1(No1~11)

ゲストブックPart1(No1~11)
最初の11人の訪問者の方々(96/3~96/5)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:二上英樹(にかみひでき)
  • 好きなチーム:Jリーグ:京都パープルサンガ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:このホームページの作者です。今度新たにゲストブックを作りました。みんな、いろいろ書いてください。同時に掲示板/BBSもできたので、討論なぞはそちらでお願いします。ここのページに間違ったことを登録してしまったり、訂正したくなったらメールで連絡下さい。

  • 名前:松澤伸一
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:JFLとブランメル仙台のホームページを作っています。是非のぞいて見て下さい。大幅な補強をした札幌は神戸、鳥栖と並ぶJ昇格をかけた強力な仙台のライバルですね。

  • 名前:小野 延喜
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:フォルツァ コンサドーレ!!旭川のサッカー好き大学生でございます。北海道のサッカー界向上のためそしてフランスのため、2002年のため、みんなでコンサドーレを応援しようではないですか。ただいま私もコンサドーレ関連ページ作成のため勉強中です。

  • 名前:小林 希和子
  • 好きなチーム:Jリーグ:アヴィスパ福岡、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:単にぺレイラ選手のファンというだけで今年からコンサドーレのサポーターになりました。8月には山形戦を観戦に行く予定です。どうぞよろしく!

  • 名前:吉橋 一隆
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:プレーはしたことがないけど、サッカー好きの大学院生です(実はこのホームページの作者の後輩)。札幌に住み始めてはや7年、待ちに待ったプロサッカーチームの誕生に、やや興奮気味の今日この頃です。私の夢は、コンサドーレ札幌がJリーグに昇格し、前園ー城のホットラインを招聘して、Jリーグ&天皇杯を制覇することです。

  • 名前:沖野 幸治
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレ札幌のJリーグ昇格めざして、皆でサポートしましょう。

  • 名前:岡本心也
  • 好きなチーム:Jリーグ:清水エスパルス、JFL:本田技研
  • コメント:久しぶりです.エスパルスサポーター岡本です.いよいよJFLが開幕しましたね.札幌も期待の新人吉原の活躍で幸先いい勝利ですね.

  • 名前:斉藤 康仁
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:二上さん、お久しぶりです。いつの間にかこのページもパワーアップされてて、びっくりしました。頑張れ~。コンサドーレ札幌~。早く厚別での試合が見た~い。札幌在住、フリーのサウンドデザイナー、斉藤でした。

  • 名前:神下 忠明
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:東京に住んでいるスポーツ観戦が大好きな札幌出身の26歳の会社員です。札幌にもついに、JFLのチームができましたね。財前 恵一選手を高校時代から注目して見てきましたが、マリノス、レイソルでは、怪我等であまり活躍することが出来ませんでした。今度こそは、やってくれよ!てな感じでエールを贈りたいです。(俺は黒崎の居た宇学との試合。まだ、覚えているぞ!)ところで、このホームページ、NIFTYのフォーラムよりも情報スピードが早いので重宝しています。これからもどんどんと、充実させていってください。

  • 名前:奥田聡
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:小城の好きだったサッカー少年ももう41歳。全日本の選手にビフテキを食べさせようというキャンペーンに小遣いから500円を送ったこともあった。それが、北海道にプロチームとは・・今の職場やめて北海道フットボールクラブで働きたいくらいです。でも北海道って大陸的だから今後の展開が心配です

  • 名前:高井重昌
  • 好きなチーム:Jリーグ:セレッソ大阪、JFL:ヴィッセル神戸
  • コメント:大阪に住んでる高井と申します.大変楽しいページでした.札幌の盛り上がりの方はどうでしょうか?今年もヴィッセル神戸を追いかけて応援したいと思ってます。(旭川のコンサドーレ戦が行けないのが残念です。)札幌の方も遠いですが、後半の神戸での試合には沢山コンサドーレの応援に来てください。みんなでJFLを盛り上げましょう。