新着Web:UHB番組「Go!Go!J週刊コンサドーレ札幌」のホームページ立ち上がる

 4/14、4/15の両日(共に深夜)、北海道ローカルの番組としてコンサドーレ札幌の話題を専門にあつかうテレビ番組(毎週放送)の放映が始まった。(4/14)HTB番組「Vivaコンサドーレ」、(4/15)UHB番組「Go!Go!J週刊コンサドーレ札幌」である。共に10分という短い時間の放送であったので、あっと言う間に放送は終わってしまった感があるが、今後は試合のダイジェスト版などが放送されるみたいなので、コンサドーレフリークは要チェック。
 このうち、UHB番組「Go!Go!J週刊コンサドーレ札幌」はインターネットのホームページとも、連携するようで、番組専用ページをたち上げた。既に4/8頃には立ち上がっていたようだ。
 自分のページにもリンクを張っててくれて、ちょっとうれしかったりする。ただ、4/16の時点では、ホームページにframeタグ(Netscape2.0以上からサポートされたホームページの画面を複数に分割して表示させるために使われるHTML用の命令語)を使っているようで、Netscape2.0以上じゃないとアクセスできない。
(注:97年に、このホームページはなくなりました)